CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
ニジイロ羽化!!
今日、もうそろそろかと思い温室を開けてみると・・・
お・・羽化してるやん♪
ニジイロの綺麗な色がボトルの中にちらほらと
6頭中3頭の羽化を確認しました。
しかし、よく見えんな・・・
雌雄判別も出来やしねぇ・・・
暴きてぇぇぇええーーーー
この後しばらく葛藤
(悪魔)早く見たいんだろ? 暴いちまえよ・・
    気になるだろ雄か雌か、やっちゃえよ。 おばけ
(天使)もう少し待ちなさい。いずれわかるのですから。
    大事に飼育するのがあなたの義務ですよ。 王冠
そしてなんとか自制心を取り戻し、そのまま温室に戻しました♪
でも、いつまで我慢出来るやら・・・
このニジイロ達は昨年の8月にオークションで5月孵化個体を落札したもので、
記念すべき我が家の初幼虫です。
800ボトルを使用しマット交換1回で2月に揃って蛹化しました。

その他、どうやらサビイロカブトも4頭中3頭は羽化した様子。
我が家は羽化ラッシュを迎えようとしています♪

| chacky | くわがた | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chacky2006p.blog.bai.ne.jp/trackback/41762
トラックバック
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-