CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
嵌め技?
今日、会社の後輩が家を訪ねてきました。
子供に虫を見せたいんだそうです。
パプキンのペアと羽化したばかりのニジイロ♀をお持ち帰り。
特にウッドラークには興味津々で、
へぇ、こんなんおるんですねぇ・・
と感心しきり。

なんせ、虫は成虫になってからでかくなると信じていた奴です。
ウッドラークやパプキンがでかくなってどうすんだよ・・・
オオクワは3年も生きたら体長10cmになるのかよ・・・
とか思いましたが、一応丁寧に彼の質問に答えておきました。

コーヒーを飲みながら1時間程歓談の後、彼は帰っていきましたが、
帰り際、私は確信を持ちました♪
「こいつは嵌る・・」
あぁ・・私の中の悪魔が囁きかける・・
つーか
「ひきずりこんだろ・・」
さて次は何をあげようか
サビイロカブトでも引き取らすか・・
いっその事、そろそろ蛹化しそうなオオクワ♂でも・・
まぁ、徐々にひきずりこんでやろう ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ようこそくわかぶの世界へ 拍手
| chacky | くわがた | 21:31 | comments(0) | - | PAGE TOP

コメント
コメントする









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-