CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
ニジイロ羽化中!
先のニジ♂羽化不全以来、気になって仕方なかった残り1頭。
我慢できずに(こればっか・・)昨晩ホジホジ・・・
羽化した様子もなかったので、駄目かもと思ってましたが、
開けて(⌒▽⌒;) オッドロキー

今にも羽化が始まりそうな感じです。
しかも待望のオス!!
蛹室が微妙にぶっ壊れ、マットかぶっちゃったよ・・
急いで蛹室作成し移動しました。
そして先ほどの様子が


上羽もちゃんと閉じており顎さえ伸びれば
完品羽化じゃぁぁぁあああ
なんとか、がんばってくれ〜ぃ。
根性出して顎伸ばせやぁーーーー
と心で応援しつつ温室に戻しました。

蛹室を勝手にぶっ壊した奴の言う事では有りませんが、
頑張っておくれ♪

WBC、日本勝ちました!!
TVに貼り付き応援しました。
福留の2ランが出た時には胸が熱くなりました。(涙
明日は免許更新の為お休みしますので、
今日はほんと気分良く寝れそうです
| chacky | くわがた | 17:17 | comments(2) | - | PAGE TOP

コメント
ラッキーマニアさん、こんばんは〜

先ほどブログに爆弾落とさせて頂きました。(笑
今後とも宜しくですぅ。
お子さん大丈夫ですかぁ?
我が家はこの冬インフルエンザが一巡し、
家族順番に倒れましたですよ〜
| chacky | 2006/03/20 10:26 PM |

chackyさんこんばんわ。

さっき4父さんとこでカキコ拝見いたしました。
綺麗なブログですね〜。見やすいし。
ウチのと大違いッス。
ではまた〜
| ラッキーマニア | 2006/03/20 9:39 PM |

コメントする









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-