CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
ニジイロその後!
ニジイロクワガタのその後です。

その後、顎も無事綺麗に伸び、下羽も収まりました。
これで一安心っと♪
2ペアで累代を継続していこうと思います。

その他、飼育道具の整理等しましたが、
800ボトルがだいぶ貯まってきました。
次からは、オオクワ飼育も完全にブロック詰めに移行かな・・
菌糸ブロックも何種類か試しましたが、
同じオオヒラタケ菌でも、きのこの生え具合や、
劣化のスピードに大きな差があると実感しました。
今年は夏場対策を練った上で、ヒラタケ菌を使ってみようかと考え中。
当面、試行錯誤は続きそうですが、
自分の飼育環境に合った物を見つけ出したいと思います。

今日は、朝から免許更新に行って来ました。
子連れおばさんパワーに圧倒されながら
初のゴールドもらってきました!
しかし、ここで疑問が・・・
何で優良運転者講習より通常講習のが
終わるのが早いんだよ・・・
おまえら、講習1時間だろ・・・
なんで君らの方が先に免許もらってんのよ?
あぁ納得いかねーー
今日は真面目に書こうと思ったのに・・・
最後に壊れちまったじゃねーかょ・・・
ちっくしょ〜(小梅太夫風)

| chacky | くわがた | 23:58 | comments(0) | - | PAGE TOP

コメント
コメントする









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-