CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
暖かい一日♪
今日は昼から晴れて暖かかったですねぇ♪

年度末のせいか道路が混雑気味で仕事が思うように捗りませんが、
ぽかぽか陽気の中、営業の特権を生かし車中で昼寝中
”コンコン”
誰かが車のウインドウを叩く音が・・
はっと起き上がると、70ぐらい?のおばぁちゃんが
「あんた、大丈夫か?」
「へっ?」(私)
「いやぁ、よー寝とるから死んでんのかと思うたわぁ〜」
「あははは、寝とっただけかいなー」
「ごめん、ごめん」
去っていきました・・・
去り行く後姿になんか妙な親近感?を感じてしまいました。
仕事柄、病院の駐車場で寝ていたもので勘違いされたようです。
こういう事は滅多に無いのですが、
世の中には親切な人が居るもんだなぁと。
この、おばぁちゃんのおかげか
その後は、順調に仕事を終え帰宅しました。

なんかわからんのですが
人の親切に触れると心穏やかになりますなぁ・・
お蔭様でとっても心暖かな一日となりました♪

つー事で、くわかぶネタは今日は無しです!
| chacky | 今日の出来事 | 21:19 | comments(0) | - | PAGE TOP

コメント
コメントする









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-