CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
セリーグ開幕♪
パに一足遅れて開幕したセリーグ。
我が阪神タイガースは、いきなり負け・・
井川が珍しく散髪してましたが結果に結びつかず、
どうせなら頭丸めて出て来いや!
今日は今日で訳のわからん選手に3ラン打たれてるしぃ・・
打線も湿り気味で、当分あかんでしょうな。 しょんぼり

虫関係では、羽化したサビイロとニジイロのお引越し。
さらに、最後に羽化したブタパプちゃんも新居へと。
一つ心配なのが1月に購入したオオクワ幼虫
いまだに殆んど食痕が出てこないんだよなぁ・・
しかも5頭中4頭も
菌ビンが合わなかったのかなぁ・・
以前にも1頭が拒食して加齢せず、そのまま☆に
どうも、この菌ビンは家の飼育環境には合わないような気がします。
 
オオクワも久々に生存確認し、
全頭無事越冬確認♪
ブリセットの準備もしなきゃね。

それにしても、今日も我が家の悪魔は
「ドラゴンボールしに行こ!」を連呼。
そんなにおもろいかぁ?
理解出来ん・・・ 
| chacky | 独り言 | 17:03 | - | - | PAGE TOP

CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-