CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
リッキー幼虫だよ〜ん
本日、リッキー幼虫のお引越しをしました。
600ccボトル投入後2ヶ月で1.7L容器に移動。
体重測定をした所、21gが2頭に18gが1頭
生後4ヶ月ぐらいと思われますが、
初めてのヘラ種の為、順調なのかさっぱり・・・


体重測定後、速攻で潜って行きました。
愛想の無いやつらだ・・・

他には、昨日羽化寸前だったコクワ♀が綺麗に羽化。
羽化直後にもかかわらず、足の良く動く事・・
ひっくり返ってると、
まさにゴキブリ!!
これ家の中に転がしといたら家中パニック確実と思われます。
おもろぃから、明日リビングに転がしとくか・・・
鬼嫁の恐怖に怯える顔が、目に浮かぶ (^◇^)ケッケッケ...

そして、待望の
阪神タイガース今シーズン初勝利♪
今日は気分良く寝れるかなぁ。

しかし、明日からまた仕事と思うと・・・
幾つになっても月曜日って憂鬱だよなぁ しょんぼり
| chacky | ヘラクレス | 18:48 | - | - | PAGE TOP

CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-