CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
絡むな息子よ!
新年度初日の業務を手際良く片付け、
さっさと帰宅し虫いじりをしていた時の事。
また糞ガキ3号がやってまいりました。

「父ちゃん、オオクワ出てるでぇ。」 3号
「うん、暖かくなったから起き出したんや。」 
「ふぅーん、じゃぁ寒くなったら寝るのか・・・」 3号
「ほんなら冷蔵庫へずーっと入れとったらどうなるん?」 3号
「やった事ないから知らんわ。」 
「そんな事も知らんのかいな。」 3号
「あ・あのなぁ・」 私

歯の生え変わり時期で前歯が3本抜けたその口で、
よくぞ、そこまで訳のわからん突込みを・・・

2人の兄貴を兄貴とも思わず、
更には父を舐めきったその態度。
小学4年生ならではの屁理屈を振りかざし、
今日もみんなに絡みます。

あぁ父はそんな君の将来が心配です。
| chacky | 今日の出来事 | 22:48 | - | - | PAGE TOP

CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-