CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
プレ当選♪
会議に疲れ果てて帰宅しました。
しかぁぁし!
今日は、良い事が2つも♪
相互リンクさせて頂いているジャッキーさん、4父さんの所のプレ企画で、な、なんと
ダブル当選いたしましたぁぁあ!!
あぁ、うれし♪♪
4父さんプレの協賛者noriさんには、
以前にもFBプレでお世話になっており、今回が2度目となりました。
noriさん有難うございます ペコリ(o_ _)o))
以前に頂いたホーペちゃんも心配しましたが、
夫婦揃って無事越冬してくれましたですぅ。
ニコニコしながら
あ、そういやぁ協賛品の当選者はと・・・
見た瞬間笑いました
ほんとに応募してたのね(大爆笑
宣言通り例のブツ一緒に飛ばさせて頂きます♪

プレ企画は発表までのドキドキ感がなんとも・・・
すっかり癖になってしまいました。
ジャッキーさん、4父さん、
楽しい企画を有難うございました。

秋頃には出せる虫も増えている事と思います。
これまで色々な方にお世話になったお返しを
少しずつでもさせて頂こうと思います。
明日は休みでもあり、今日は気分良く寝れそうです。(笑
| chacky | 今日の出来事 | 23:34 | - | - | PAGE TOP

CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-