CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
説明会RUSH
4月は毎年の事ながら説明会が多い。
新社会人や移動の影響もあって一から教える事が多いです。
新人教育に関して、メーカー任せの病院や代理店の多い事・・・
学会シーズンとも重なり、肝心の販促活動が殆んど出来ず、
資料作りと説明会に追い回されます。
まぁ、可愛い看護士さん相手の事も多いので
それなりに楽しいんですが (^◇^)ケッケッケ...

そして明日から1週間は素晴らしい日々。
煩い管理職連中が揃いも揃って出張なので
大きく羽を伸ばせます。
あぁ幸せ♪

ウッドラークの♀が久しぶりに姿を見せました。
羽パカちゃんですが、駄目元で♂と同居セット中。
こいつ、しかし死んだ振りが上手い・・
思わず捨てたろかと思っちゃいました。
5分ほどして再確認すると、もう潜って姿無し。
気に入ってる小カブトなんで、なんとか繁殖して欲しいもんです。

オオクワ♀の活動も始まりましたので
そろそろセット準備しま〜す。
今年はブリブリに産んでもらいます。

今年はワインクーラーでも買おうかなぁ・・・
| chacky | 今日の出来事 | 21:42 | - | - | PAGE TOP

CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-