CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
週末♪
明日からの休みに備えて、ホームセンターでお買い物を。
くわかぶの交換用マット(ハムちゃん用)
餌皿多数購入して来ました。
期待のパプキン用の産卵セット
オオクワもケースを交換し同居開始予定です。

サビイロのケース底にも卵らしきものが 鳥
明日見てみようっと♪

今日は朝から面白い事がありました。
通学途中の女子中学生の5人連れが前を歩いてたんですが、
内1人が
「えーそれっておかしいんちゃうん。」
とか大声で叫ぶと同時に、
別の一人が ズコッと・・・
すぐ横は溝でして
左肩に担いでいる重そうなスポーツバッグもろとも
その側溝に頭から転がり落ちました。びっくり

その光景を見て私は思いました。
馬鹿みたいに道幅一杯に広がって歩いてるからそうなるんだよ・・
しかし、どうやったらそれだけ見事に溝に転がり落ちるんじゃ・・
おまえら、漫画か!
こんな私は冷徹でしょうか? (^◇^)ケッケッケ...

朝から目の前でギャグが見せてくれた彼女らのおかげで
今日一日楽しく過ごせました♪
| chacky | 今日の出来事 | 21:30 | - | - | PAGE TOP

CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-