CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
徳島出張
今日は朝から仕事で徳島へ。
良い天気で暑いぐらいでしたが、
なんか空がもやっている様な・・と思っていると、
ラジオで黄砂の話題が
黄砂と聞いただけでセキが出るんですが・・
「げほっげほっ。。」
「へぇーくしょんぃ!」

黄砂飛ばすなら中国国内だけにしとけよなぁ
とか思いながら、ちゃくちゃくと仕事を済ませました。

私の母は広島出身で親戚も当然広島に居ます。
その影響か、徳島の言葉には親しみを感じます。
特に若い女の子の喋り方がたまらん! (^¬^)ジュル...
なんとも可愛いんですわ・・・これが
徳島出身で大阪に出てきている子(美人)も知ってますが、
こちらには全く何も感じず・・・
こんな事考えながら仕事してるとは誰も思うまぃ
     うひひひ 
変態かょ俺は・・

一応真面目に仕事はしてるんですよこれでも

さぁて飼育ケース探さねば・・
ビッダの様子見てきます。 ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


| chacky | 今日の出来事 | 22:42 | comments(0) | - | PAGE TOP

コメント
コメントする









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-