CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
ニジ♀後食開始
帰宅後、ゼリー交換の為ケースを確認していると
ニジメスのケースにおしっこが汗
おぉ、ゼリー減ってる♪
ようやく後食開始したようです。
ケース開けると、えらい勢いで走ってます
すっかり動きも良くなって
6月頃にはなんとかブリ出来るかなと思います。
一方、12月生まれの♂は絶好調で
早く♀よこせー!!
って感じで暴れ回ってます。
ゼリーも2日でぐっちゃぐちゃ・・

スリナムも後食始めたようで、
土曜日に入れたゼリーが2つともすっからかん
おまけに朽木の餌皿の為、餌皿は完全破壊されました。
小さいとは言えさすがにかぶと虫
破壊力は抜群ですな・・・
今や木屑と化した餌皿を捨て
生木の物に交換しました。
こんで破壊出来ねぇだろー

んで順調にゼリー交換していると、
突然サビイロが飛んだ!
と、同時に横に居た3号が絶叫しました。びっくり
「うわぁ〜飛んだぁぁぁあ。」 3号
「うわぁ〜こっち来んなぁぁああ。」 3号
「ひぃぃい、父ちゃん早よ捕まえんかぃぃい」 3号
「ん・捕まえんかぃとはどう言うこっちゃ。」 私
「このビビリが、自分で捕まえてみぃ。」 私

その後無事着地したのでケースに収納しましたが、
余りの動揺ぶりに大笑いしました。

態度でかい癖に虫が飛ぶのがそんなに怖いのかよ・・

そして思いました。
今度はオオクワを飛ばしてやろうと・・・
でも、オオクワってどうやったら飛ぶ気になるんだろう・・
| chacky | くわがた | 22:36 | comments(0) | - | PAGE TOP

コメント
コメントする









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-