CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
1000HIT間近♪
当ブログ開設後50日余り
まもなく1000HIT達成しようとしています。
最近、忙しくてずぼらな更新が続きますが、
GW中に少しでも内容の充実を図りたいと思います。

ところで、今一番欲しいのが三階松さんの冷暖室。
冬場も考えるとベストな気がしますが、
予算的にきつい!(笑
ワインクーラーか冷やし虫家か・・
マジ悩んでます!!
とりあえず夏場の温度管理の目処が立つのが先か、
タラ、オウゴン導入出来るのが先か、
どっちにしても金が無い!
と言う事でプレ企画に参戦させて頂いてます。(爆

あぁ少ない予算をどう振り分けるか・・
悩ましい日々は続きます。
もっとも、こういう悩みなら大歓迎ですが(笑
| chacky | 今日の出来事 | 21:28 | comments(2) | - | PAGE TOP

コメント
ぴょんさん、こんばんは♪
ご訪問頂き有難うございます。ペコリ(o_ _)o))
おっしゃるとおり、困難を色々と工夫して乗り越える事が、命あるものを育てる上での醍醐味だと思います。
これは、動物、虫、植物にかかわらず全てに言える事だと思います。
この1年で、特にセアカフタマタの飼育を通して、飼育環境によって虫の寿命も大きく変わってくるのではないかと感じています。
嫁の同意を得るべく家族サービスもしながら、虫達には少しでも良い環境を用意してやれるよう子供と一緒に楽しく飼育して行こうと思います。
これからも宜しくお願いします。(*^-^)ニコ
| chacky | 2006/04/29 12:17 AM |

chackyさん、こんばんは&はじめまして!
TARANDLANDのぴょんと申します。
このたびは当ブログにもお越し頂き、ありがとうございました^^
外産個体の飼育には温度管理が不可欠ですので、方法、スペース、費用等々、悩ましい問題が山積ですね(^^;
ひとつひとつ工夫して乗り越えていくのは大変ですが、それがまた楽しみでもあると思います。
クワカブたちは、菌床やマットだけじゃなく飼育者の愛情も一緒に食べて大きくなるのではないでしょうか?
これからもたっぷり愛情を注いで大きく育ててやって下さい。
またお邪魔させて頂きますね。
よろしくお願い致します(^^)
| ぴょん | 2006/04/28 11:10 PM |

コメントする









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-