CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
連休初日♪
今日は暖かかったので家族でお出かけしてきました♪
スポデポで3号のグローブを購入。

4980円也

回転寿司で昼食をとった後、
ゲーセンでクレーンゲームにぼったくられ(泣
アーム弱いぞ!!
この糞ゲーセンがぁぁぁああ

その後、ぶら〜っとお買い物。

最後にホームセンターに寄ってプリンカップ購入。
そこのペットショップで売っていた虫の価格が、
な、なんと
コーカサスペア 7980円!!
ニジイロペア  6980円!!
オオクワペア  1980円??

価格の付け方意味不明・・・

プリンカップもパプ幼虫用に200ccのものだけで良かったんですが
調子に乗って60ccと90ccのものも購入。
買ったは良いが、何に使おうかと・・・
ってか、なんでプリンカップだけで2000円も使ってんだよ・・・
そんなに幼虫取れたら置き場所が無い事に後で気付きました。(笑
まぁ良いわ・・・
あんま気にせんどこぅ♪

帰宅後オオクワ達のゼリー交換。
オオクワはカブトと比較すると食い方が上品で
ス・テ・キ ♪
♀もかなり食いが良くなってきたので
そろそろ同居させてみまっす。

そして初登場のスリナムちゃん♪

小カブトに似合わぬその立派な角に一目惚れして購入。
そろそろ後食も始まったのでセットしようかなと。

飼育道具にも欲しい物が一杯有り、
本格的にくわかぶ貧乏に突入しそうな勢いです。
| chacky | 今日の出来事 | 20:29 | comments(0) | - | PAGE TOP

コメント
コメントする









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-