CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
ニジイロクワガタ
僕ニジイロクワガタです!!
今日はchackyさんに餌を替えてもらいました♪
早速食事してますぅ。


どう?僕って結構男前でしょ?

でも、でもですよ・・
いくら僕があんまり動き回るからって
無理にでかい餌皿を放り込まなくても・・(泣

そりゃぁ僕も悪いかも知れません・・
ゼリーを引っくり返してぐちゃぐちゃにしたり
chackyさんの指を挟んだりしました。
「女くれーっ。」て暴れまわったり
夜中も安眠妨害してますよ・・・

でも元はと言えば・・
仕切りを挟んですぐ横にお嫁さんを入れたのは誰ですかねぇ(怒
幾ら彼女がまだ成熟していないからって・・
お預けくってる犬じゃあるまいし
僕は12月生まれでやる気満々なのに・・
あと1ヶ月待てって言われても
つらいにゃぁ〜(涙

だからやけ食いしてるんですよ!!
今日中に全部食ってやる!
あぁー
彼女よこせ〜〜

今日は君の気持ちを代弁してやったぞニジイロ君。
さて、明日はパプキンにでもなるかな・・

あぁ仕事憂鬱だ・・・
| chacky | くわがた | 22:58 | comments(2) | - | PAGE TOP

コメント
kbossさん、いらっしゃいませ〜 m(_ _"m)ペコリ

当選発表無くても、毎日チェックしま〜す。
kbossさんのブログは、かなりおもしろいんで(笑

ニジイロ当分お預けにします。
欲求不満爆発中で今も暴れてます。(笑
ほんま、元気なやっちゃ・・・

プレ終わってからで結構ですので、宜しかったらリンクのご検討をお願いします。
| chacky | 2006/05/08 9:35 PM |

chackyさん、こんにちは。
 
「Mesotopus tarandus club」の管理人kbossです。
 
この度は、当HPのプレ企画に応募いただきまして有難うございました。
近日、当選者の発表を行いますのでまた見てくださいね。
 
ニジイロに彼女をよこしてあげて下さいね。
| kboss | 2006/05/08 4:56 PM |

コメントする









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-