CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
下阿古谷産
今日も成り切りシリーズ第2弾で・・・

僕下阿古谷産オオクワです。


去年の5月生まれなので、丁度1歳になります。
体長75mmですが、顎幅は普通に5mmで〜す。
彼女も5月生まれの同級生です。


去年の8月頃chackyさんの家に引っ越してきました。
chackyさんは、僕の凸凹の無い綺麗な体が気に入ったらしいです。
来たばかりの頃は、殆んど餌を食べなかったので
chackyさんは凄く心配してたそうです。
でもご心配無く!
冬の間ずーっと寝てたので、最近ゼリー食いまくってます。

今月中には彼女と同居させてくれるそうなので、
今からとても楽しみにしています。
少し小柄な彼女ですが、とてもチャーミングです。
ちょっと気の強い所が難点ですが・・・
彼女はchackyさんの子供に3回も噛み付いてるんですよ・・
子供の手の平は柔らかいんで噛み付き易いんだって。

早く彼女と同居して広いお家に引っ越したいなぁ・・
今度は中ケースに朽木付きの家らしいです。
床にもハムスター用のマットじゃなくて、
ドルクスマットって言うのを引いてくれるんだそうです。
これで今までより良く眠れると思います。
もっとも寝るのは昼間ですが・・・
僕たちは夜行性なので、夜中にゴソゴソするのは多目に見てね♪
えーーーー
新居は下駄箱の下なのぉ?
なんか嫌だなぁ・・・
ちゃんと臭い消し置いといてよchackyさん!

ってなんでおめーにそこまで言われなきゃなんねーんだよ・・
覚えてろよ・・・
毎日ケースの上で靴干してやる。
気絶すんなよ・・(^◇^)ケッケッケ...
| chacky | オオクワ | 22:45 | comments(0) | - | PAGE TOP

コメント
コメントする









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-