CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
モーレン到着♪
今日も良い事が有りました♪
待望のモーレンカンプオウゴンオニ到着!!

TAKUMIさんのプレ企画でひめじさんから頂いたものです。
ひめじさん、有難うございます。ペコリ(o_ _)o))
おまけに、ひめじさんには相互リンクも引き受けて頂きました(感謝

年末から年始にかけてビッダでオウゴン成虫が結構出品されていました。
何時でも手に入るか・・と思いながら、その時は見送ったのですが、
その後の出品が結構高値で落札されるもので、二の足を踏んでおりました。
あぁ、あの時に買っときゃ良かった・・・
ずっと、そう思ってました。
そして、あきらめ半分でプレ応募させて頂いた所
当選!
ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
上手く雌雄分かれれば良いけど
駄目なら、取り合えず♀3でお願いします!
と思いながら、取り合えず無事羽化させるのみです。

オウゴンオニは子供がヘラと並んで大好きな種です。
クワカブ飼育開始当初から
「オウゴンオニ買ってぇ〜」
「ヘラクレス買ってぇ〜」
と言われ続けてました。
子供と到着を大喜びしましたが、
私もきっとずっぽり嵌ると思います。(笑
| chacky | オウゴンオニ | 23:42 | comments(2) | - | PAGE TOP

コメント
TAKUMIさん、こんばんは♪
わざわざご訪問有難うございます。
無事羽化させるよう頑張ります!
またHPにもお邪魔させて頂きますので、宜しくお願いします。ペコリ(o_ _)o))
今回はお世話になり有難うございました。
| chacky | 2006/05/11 9:23 PM |

こんちは〜^^
無事到着したようですね♪遠くから見守っていますよん。
モーレンの人気種ですからね。
無事に羽化すると良いですね(^-^)/
がんばってね。
| TAKUMI | 2006/05/11 9:41 AM |

コメントする









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-