CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
お疲れモード・・
ゴールデンウィークから休みボケが抜けず・・
長い1週間がやっと終わろうとしています。

夜更かし癖が抜けず、睡眠時間が短い為
昼食後が異常に眠い(笑
夕方にならないとエンジンがかかりません!!
まぁ、仕事的にピークは17時頃に持ってくれば良いので
まぁ、いっか♪
と一人納得し、仕事に励んだ気になってます。(笑

暖かくなり虫たちの食欲も旺盛で
ゼリーが予想以上に減ります・・
飼育頭数が多い人は管理も大変だろうなと思います。
特に去年羽化のオオクワ達の食欲が凄いですね。
去年は殆んど食わなかったくせに・・

あ、!
オオクワ♂が走るの初めて見ました!!
オオクワがあんなに早く動くとはびっくり
正直マジびびりました。(笑
そうです、私はデリケートなのです。
小心者とも言いますが・・・

さぁ、後一日!!
さっさと仕事片付けて
土日はくわかぶ弄りに精を出す予定です。グッド
| chacky | 独り言 | 23:05 | comments(0) | - | PAGE TOP

コメント
コメントする









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-