CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
元木WE
今日は朝から早起きしてクワ部屋の整理です。
オオクワ、ニジイロの引越しや、空きボトルの整理。
いそいそと働く中、
♪ピンポーン♪
「ヤマト運輸で〜す」
おっ!来た来たぁぁーー
やってきたのは下の写真の夫婦プラス1頭


元木WEのWWペアでっす♪
80さんのプレ企画でkenkenさんより頂きました。
新成虫だけあって動きが
ギクシャクしています。
ギ・キ・゙キ・゙ガ・ガチャン
音が聞こえてきそうな動きだ・・・
可哀相なので、そっと埋めてあげました。

ここの所、荷物の到着回数が増えてますが、
嫁さんもついに諦めたかな♪
基本的に虫は嫌いなので、虫部屋に余り入りたがりません。
荷物の到着時だけばれなければ
こっちのもんじゃぁぃ!
(^◇^)ケッケッケ...
苦労しながら飼育種を増やすのも
快感になりつつある今日この頃・・
明日以後もこの戦いは続きますが、
大勢は決したかな♪楽しい
| chacky | オオクワ | 21:57 | comments(0) | - | PAGE TOP

コメント
コメントする









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-