CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
ニジエロクワガタ奮闘中!!
あぁ、それは昨日の事
ケース中央の仕切りを挟んで見つめ合う♂と♀
まだ早いとは思いながらも、余りにも可哀相で・・
まぁいいか・・と同居させてみました。
2ペアの内の♂12月羽化の方のペアです。
♂は充分成熟しているでしょうから問題は♀の方ですね。

昨夜確認すると、早速
合体!!汗
で、朝起きてみると
まだ合体中・・・汗汗
お強い事で (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

いそいそと撮影してみました。


ニジに刺激を受けたのか
これまでまったく合体シーンの見られなかったパプまで
合体 Part2!祝

すっかりエロスの泉となった我が飼育部屋 ラブ
明日はオオクワ君に頑張って貰いたいと思います!!
昨日良い感じだったんだけどなぁ・・・
| chacky | くわがた | 23:06 | comments(0) | - | PAGE TOP

コメント
コメントする









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-