CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
ポケモンオオクワ??
突然ですが!
蛹を2頭


ちっこいですよー
ちょっと太ったコクワって感じでしょうか?
動きなんかコクワそのもの
ウネウネ.グニュグニュ.バッキンバッキン
とにかくよく動きます。(笑

そしてサイズの割には立派な顎してます。 グッド
これこそが
ポケモンオオクワ!
って子供が言ってます・・・
違うだろ、それ・・・
そうです、ムシモンオオクワ君です!
3頭居ますが、内2頭が蛹化。
後1頭は幼虫してます。
んで、蛹化したのは2頭共♂ 汗
最後の1頭も♂だろうなこりゃぁ・・
結構可愛いので、羽化したら♀を捜さそうかなぁ。

小虫は動きが可愛いですねーー
写真撮ろうと思うと腹立つぐらい動くのが難点ですが・・
それぞれに特徴があっておもしろいと思います。

あんまり方向性の見えない虫飼育になっちゃってますが、
気が付くと結構増えたなぁ・・
それもこれも皆様のおかげと感謝します。ペコリ(o_ _)o))
この分だと、大ラックが2つになる日も近いでしょう♪

2年前には虫に小遣い食われるとは思いませんでした。(笑
さぁて・・
明日1日仕事頑張るぞ〜
| chacky | くわがた | 23:47 | comments(0) | - | PAGE TOP

コメント
コメントする









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-