CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
結構忙しかったな・・
本日は、パプキン♂の脱走から始まり、
嫁さんの買い物にお付き合いし、
帰宅後は成虫のゼリー交換やケース掃除。
最後にとどめの虫部屋クリーン作戦と
下手すりゃ仕事より ヘ(;´o`)ヘ チカレタ…

マットのガス抜き中にバケツ引っくり返すわ、
ケース清掃中にオオクワ♀は玄関で散歩してやがるし・・

襲い来る不幸も私の人格並に
せこぃですな・・
と言う事は幸福もそれなりって事か・・・

自分の将来を垣間見てしまいました。しょんぼり
心境的にオオクワになり切れないムシモンオオクワって感じですか。(謎

それ以外には、
アウラタの合体を確認しましたので、
パプ用セットをアウラタに開放予定にしています。
1年寝ただけあって元気一杯絶好調♪
でも、起きてからの寿命が余り長く無いようなので、
急いでセットしなきゃね!

ヘラのマットもかなり糞が目立つようになってきました。
そろそろマット頼まないと駄目ですね。
ついでに、菌糸ブロックも頼んで詰めるかな。

話は全然変わりますが、
さっき3号に
「僕の良い所ってなに?。」って聞かれました。
学校の宿題に関係有るらしいんですが、
「無いよ。」と答えましたが、
「そんな事ないやろ〜。」としつこく絡んできます。
んじゃぁ
「歯抜けでチビな所。」と答えると
「そりゃないわ〜殺生でっせぇ〜。」

「チッチキチィ〜」

関西人の血は色濃く受け継がれる・・
| chacky | 今日の出来事 | 21:39 | comments(0) | - | PAGE TOP

コメント
コメントする









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-