CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
幼虫特集!
投入後2日目に食痕が出てきて
結構落ち着いている感じのモーレンカンプオウゴンオニ

3頭中1頭が変化無く心配でしたが、
ようやく食痕が出てきました。
なんせ、カワラ詰めたの初めてだったんで・・汗
雌雄別れてくれる事を祈ります。(-∧-)合掌・・・

そして、こちらはオオクワ幼虫

1月にオクで購入したDM血統です♪
生後5ヶ月ですが、成長悪いですね。(泣
ようやく食痕が出始めました。
オオクワ幼虫は冬場20度管理でしたが、少し低すぎたようです。
頭がでかくなっているので、ようやく加齢したようです。
途中余りに心配で2頭を暴きましたが、
出てきたのは、ちっこぃ2齢でした。
一応無事は確認したので、残り3本は放置しておりました。
その3本共に食痕が広がりだし、内1頭が初の
こんばんは♪
やっと顔を見せてくれました。o(*^▽^*)o~♪
5頭共元気に育ってよん♪

阪神タイガースなんとか逆転勝ち♪♪
相変わらずの貧打ですが、投手陣の踏ん張りで、
目指せ優勝!!


| chacky | オウゴンオニ | 21:24 | comments(0) | - | PAGE TOP

コメント
コメントする









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-