CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
意味不明
ビッダのオクにてある物に入札。
様子観察しばし・・
動きが無かったので他の用事をしている内に
入札していた事を完璧に忘れる。(笑
早くも老人ボケが始まったようだ・・
いや・・若年性アルツかも・・

予想通り落ちなかったんですが、
そこは野次馬根性♪
幾らで落ちたのか確認すると・・

!!

はぁ?
この値段だったら普通に買えますがな!?

意味不明!

出品者喜んでるんだろうなぁ・・

オクでは色々な場面に遭遇します。
たまに、いかにもインチキ臭い入札するのが居ますよね。
どう考えてもグルみたいなのが・・
そういう時は、あっさりあきらめましょう♪
オクで熱くなっても何の得も無いですから。

ちなみに私は本日オーバーヒートしました。
何が?って
仕事にです!

妙に疲れたのでクワカブ弄りは今日は無しでございますぅ。
今日は暑かったので虫達も汗をかいた事でしょう。(謎

ところで、
久保田・・君は何を考えてるんだ・・
楽天相手に情けない・・

このあほんだらぁぁああ

ぶっ壊れ♪
| chacky | 今日の出来事 | 23:19 | comments(0) | - | PAGE TOP

コメント
コメントする









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-