CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
携帯ぶっ壊れ!
今日突然携帯がぶっ壊れました。(笑
通話相手の声が全然聞こえなくなっちゃって・・
うちの会社はしょうもない事にうるさいので、
即日交換と言う訳にも行きません。
もう仕事なんか知らねぇ〜
と早々に帰宅。
明日交換の手筈となりました。
こうなってみると携帯の有り難さが身に染みますなぁ・・
明日留守電が山のように溜まっていない事を祈ります。(爆

アウラタが2頭羽化しました。
♂の控えめな顎がまた可愛い♪
こいつらまた長く寝るんだろうなぁ・・
今セット中のアウラタは1年寝たんですよ・・

すっかり暑くなってきた為
虫ゼリーの消費スピードが大幅UP。
今度は1ケース単位で買わなきゃいかん勢いです。
液状化対策で固めをと言う事になると・・
やっぱ乳酸パワーゼリーかなぁ。

さて、ボーナス出たら何買おうかな♪♪
| chacky | 今日の出来事 | 21:40 | comments(2) | - | PAGE TOP

コメント
TAR坊さん、こんばんは♪

私もしょっちゅう携帯捨てたろか!と思うことありますよ。(笑
特にしょうもない用事で立て続けに何回もTELされると
忙しい時だと頭にきます!

ムシモン可愛いでよ〜
タラもお互い上手い事行くと良いね♪

ギラファはでかくなると怖いので家には居ないよん。(笑
今日ビッダでまた小虫落としちゃった。
幼虫だけどこいつはメチャ楽しみです。
さ〜て何でしょう?
| chacky | 2006/06/14 11:50 PM |

chackyさん、こんばんは!

携帯か〜。無くても良いかな・・と思うときがあります。
休日に相手が社長とかだと・・「ゲッ!」っとなります。

シェンクとムシモンとタラとレギが気になる今日この頃、
欲望は果てしなく・・(笑

でも、一番欲しいのは当家の外産第1号ジャワギラファの
嫁さんだったりする。

だれかお嫁に来てやって〜(爆
| TAR坊 | 2006/06/14 10:16 PM |

コメントする









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-