CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
爆食いタランドゥス!
今日は昼から昼食と買い物に家族でお出かけしてきました。
あいにく昼から土砂降りでベチャベチャになりましたが・・
メダカがやって来ると言う事で
ホームセンターでメダカセット購入。
帰ってきてから小型水槽の飾り付けをしました。
後はメダカを待つばかり。

悪ガキ3号は先週のプール掃除の日に学校にケース持参。
ヤゴを5匹程持って帰ってきました。
1週間後ふと見ると、何時の間にかカエルとアメンボが同居・・
今日、3号とカエルを近くの田んぼに逃がしてやりました。

虫達は相変わらず元気にしています。
中でもこいつ・・



爆食タランドゥス!
入れ替え6日でこの状態です。
食うスピードがとにかく速い・・
オオクワ感覚で見ていると驚くべき違いがありますねぇ。
どこまででかくなるんだろうか・・
次回入れ替え時にはちゃんと体重測定しようっと♪

更に今日は新しいお仲間が加わりました。
オクで落としたんですが、
モーレンカンプオウゴンオニ(3頭)
インスラリス(5頭)
金が無いので幼虫ですが・・(苦笑
これで、モーレンは2血統となりました♪
どっちも今から累代が楽しみです。(*^-^)ニコ

ところで・・
しばらく放っておこうと思ったアウラタですが、
明日撮影してみます。
余りにも綺麗なレッドなんだよなぁ♪
色がちゃんと出る保証は有りませんが・・

| chacky | タランドゥス | 22:48 | comments(2) | - | PAGE TOP

コメント
TAR坊さん、ランチ!(謎

(^◇^)ケッケッケ...次はローゼンかな・・
カワラ食いもある程度居ないと菌床頼む時に送料がもったいないからね。
家も次のカワラ頼もうか思案中。
ほんと、食うスピードが早いねぇ。
どこまででかくなるのか楽しみですよん。
| chacky | 2006/06/18 11:55 AM |

chackyさん、おはようサンデーモーニング!

ほほぉ〜オウゴンまでポチってたのね〜
増え続けてますね(笑
それにしてもタラ喰うね・・・家のも詰めたヤツが間に合わないかも(汗

| TAR坊 | 2006/06/18 7:24 AM |

コメントする









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-