CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
新成虫達♪
昨日も紹介したアウラタちゃん♂

なんか少し緑っぽくなってきたような気がしますが、
今の所綺麗な赤です!(笑
大きさも先に羽化した♂よりは一回り大き目。
ブルーのメスとの掛け合わせで次世代やいかに!

そしてこちらも羽化したばかりの兵庫県 槻並産。祝

まだちょっとお尻出てますが・・
中々スマートな男前 汗
顎もかなりスマートです。(泣
体長測定しましたが、大目に見て70mmですが、
顎閉じて尻収まったら67mmってとこか・・・
蛹化前に暴れまくってましたので、ダイエットしたんでしょうね。
残りの3♂に期待です。

さぁ今日は運命のクロアチア戦!
勝って望みを繋いで欲しいものですが・・
さらに!!
ブラジルには国を挙げての賄賂攻撃で・・・
決勝トーナメント進出万歳!!!

まぁ・・無理か・・・失恋
| chacky | アウラタ | 14:58 | comments(2) | - | PAGE TOP

コメント
赤いっしょ!
ちょいと翳りが出てきたような気がしないでもないですが・・
オオクワちゃん、全体的に細いよ〜
自己採集頑張ってね♪
WILDオオクワ採れたらちびっちゃうかもよ。(笑
| chacky | 2006/06/19 12:11 AM |

chackyさん、こんばんは!

見事なシャア専用ですな!!
このままの色で落ち着いてくれると良いね〜
オオクワ良いじゃな〜い!!
う〜ん自己採集するまでオオクワは我慢じゃ!
| TAR坊 | 2006/06/18 9:12 PM |

コメントする









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-