CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
ワインクーラー稼動!
冷えすぎのワインクーラー対策で逆サーモなる物を購入。
センサー部を扉のゴム部から中に通しガラス扉に固定。

24度設定にて稼動開始しました。
最高最低温度計を内部にセットし今日一日動かしてみました。
結果棚上部は24.1〜24.3度
棚最下部で23.9〜24.4度と思ったよりも安定していました。
これなら充分安心して使えると判断。
明日からヘラも一部移動させようと思います。

冬場はピタリ適温のでかいやつを放り込んで
サーモで管理すれば温室としても使えそうです。

価格の割に中々重宝な奴になりそうです。嬉しい

サッカー負けましたね・・しょんぼり
まぁ予想通りですが・・・
さぁ、くわかぶ弄りでもしようっと♪
| chacky | 飼育道具(温室.等) | 22:05 | comments(2) | - | PAGE TOP

コメント
TAR坊さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ワインクーラーちゃんご機嫌に動いてます。
これもちっこぃよ〜
ってか最低これぐらいあった方が良いよ〜
でないと増えたら困るよ〜

煙草半分にしなさい!!
それで、すぐ買えるよ〜

あと4回じゃないよ〜
もう日付が変わってるから後9回だよ〜(爆
| chacky | 2006/06/24 12:42 AM |

chackyさん、どもども。

本日6回目の訪問です(笑

ワインクーラー改、なかなかGOODなようで。
良いな〜
もう少し小型なのが有れば、家でも考えてみようかな〜
煙草やめればすぐ買える〜
・・やめれませんけど(汗

よし、あと4回だ頑張るぞ〜(爆
| TAR坊 | 2006/06/24 12:16 AM |

コメントする









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-