CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
有給休暇♪
今日はやる事が大量にあった為仕事サボりました。
まずは嫁さんを引っ張り出してガーデニング用の花購入。
自分で植え替えとかやらないくせに
花の好みは一人前に主張する我侭な嫁です!
帰宅後せっせと花の植え替え作業を済ますともう昼です。
夫婦で「びっくりドンキー」でランチタイム。

その後本日のメインイベントの電気屋へ
余りの不調に頭に来てパソ買い替えを決心し
おらぁ〜VAIO買うぞ〜!!
と意気込んで店内に突入。
お気に入りのVAIOから順に眺めて行くと
ん・ん・安いのあるやん♪
欲しかったVAIO以上のスペックで価格が1万以上安い・・
更に寄って来た店員を虐めること1時間。
「もっと安くなるやろぉ?」を連呼!
結果的にタラ成虫ペア程度の値引きを上乗せし
念願の新パソGET!!
帰ってきてからずーっと環境設定してました。(笑
ヘ(;´o`)ヘ チカレタ…

おかげで予定していた菌糸詰め作業や
オオクワの菌ビン投入は次回の休みに後回し。
先日より気になっていたオキシの容器は

間違い無く蛹室のようです・・・
羽化ずれ決定的ぃ〜!悲しい
しかも、思い切り底で・・・
人工蛹室行き決定じゃ!!

作業の積み残しは週末に片付ける予定です。
今日の所はパソ買い替えたし良いかなと・・グッド

あぁ快適♪楽しい

| chacky | 今日の出来事 | 23:05 | comments(3) | - | PAGE TOP

コメント
TAR坊さん、ぴょんさん、こんばんは!

TAR坊さん
一定額以上の買い物は値切らないと気が済みません。(笑
相手の表情読みながら、フェイントかましてって事で
営業職やってると一種のゲームみたいなもんですから。
むちゃ快適環境になりました。
処理速度速いし言うこと無し♪

ぴょんさん
お世話になりっぱなしで感謝しております。
早速休んだ見返りを受けてきました。(笑
労組の強い会社なので、有給取得率が悪いと上司の立場も悪くなるもんで、そういう意味では気楽に休めます♪

電気屋さんのパソの利益率低いのですか?
知りませんでした!(爆
最後には隠れていた店長らしき人物まで出てきて・・・
こういう局面では、営業職の経験が役に立ちますよ〜。
コミュニケーションと思って楽しんで値引き交渉してます。(笑
| chacky | 2006/06/29 9:27 PM |

chackyさん、こんばんは^^
ご無沙汰しておりました。
時間が無いのに、やる事大杉!!ってこと、多々ありますよね〜。
有給休暇があってうらやましいです(T-T)

電気屋さん的には、パソの値切りは怖いですね〜。
なにせ、ほとんど利益がありませんから(爆)
何はともあれ、にゅーぱそGETおめでとうございます^^
| ぴょん | 2006/06/29 8:43 PM |

chackyさん、こんばんは!

買い換えましたか〜
切り替えが速いですな・・よほど修復が堪えたんでしょうね。

で・・値切り倒すと・・関西人は必ず値切るというのは

ホントだったのね〜(爆
見習おう!
| TAR坊 | 2006/06/28 11:36 PM |

コメントする









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-