CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
梅雨本番・・
今現在どしゃ降りでごぜぇます。
甲子園球場は降雨コールドって・・・
なんじゃそりゃぁー怒りマーク

話は変わって・・

ミサイルをボカスカ発射してるアホな国のニュースが・・
こういうイカレタ国の指導者こそ消滅してもらいたいですな。
国を挙げての拉致誘拐に大麻輸出。
こんな国に存在意義って有るんですかね?

大量の円借款で国内整備しながら全然恩を感じない国。
何時までたっても戦後保障を叫び金を無心する。
「恩を仇で返す」
やっている事はまさにその言葉そのもの。
指導者の絶対権力下に置かれ
閉ざされた世界の中で限られた情報しか与えられず
幼い頃から反日の名の下に国家主義的教育を受け
それが世界正義みたいに思っている国民達。

唯一、まだまともと思われた国とも
竹島問題で揉めている。

そんな中、次期総理候補でもある安部氏には期待しています。
アジア外交重視を掲げ戦略外交の必要性を強く主張しています。
少なくとも靖国問題で波紋を広げただけの現職よりは・・

と思わずむかついてしまいましたが、
虫達は至って元気です。嬉しい
色んな国の虫達が居ますねぇ。
それぞれに適応する環境は違いますが、
適した環境を与える以外は同じ様に飼育され
同じ様に時を過ごしています。
虫部屋を見て思いました。
これぞ世界平和だ。!

雨が上がりました。
願う事ならば世界中に住む人々の心に降る雨も・・
| chacky | 今日の出来事 | 22:19 | comments(2) | - | PAGE TOP

コメント
TAR坊さん、ど〜も〜♪

多分、日本の大方の良識有る人は、対アジアを始めとした外交政策に付いて疑問を持っていると思います。
馴れ合いや、媚び諂いはサラリーマン世界を見る限り
日本人の国民性のような気もしますが・・(笑
国の代表者が、国民の総意を代表して言えないんじゃ話しになりませんよね。
傍目には滑稽に見える中韓の主張も国民の総意に近いものが有ると思います。

しかし、中○の若者は衛星放送のアンテナ立てて何見てるんですかねぇ?
北のような完全に閉ざされた国では無い筈なのに・・
ニュースソースは手に入る筈なのに・・
まぁ、勤勉と言う言葉からは基本的に遠すぎる国ですから
仕方無いんでしょうかねぇ。
主張するなら仕事やってからにして欲しいもんです。
もっとも日本にもこういう輩多いですけど。(笑

クワカブが夜中に飛ぶとびっくりしまっせ〜。
羽音大きいんだもん・・
特にお○ちゃんに・・・
| chacky | 2006/07/06 12:15 AM |

chackyさん、こんばんは!

今日はシリアスですな・・・
隣国として手を取り合って暮らせる日がいつかは来るのでしょうか?
子供の寝顔を見ながら「この子達が戦争を知らずに過ごせますように」と・・。
飛ぶのはクワカブで・・ミサイルは勘弁
| TAR坊 | 2006/07/05 11:02 PM |

コメントする









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-