CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
予定未達・・・
子供の相手をしている内に刻々と時間が経ち、
結局ニジニョロの引越しとマット詰めしか出来ませんでした。
プリンカップにマット詰め詰め後、
ニジ多頭飼育容器を引っくり返します。
ニョロニョロと動き回る幼虫。

思ったよりもでかくなってました。楽しい

結局はプリンカップに20頭移動。
残りはもうしばらく同居してもらう事にしました。
その後は150ボトルにマット詰め詰め。
9本詰めた所でマットが無くなりました。
新しいマットをガス抜きの為保存用バケツに投入。
残りは来週ですな・・・
相変わらずの中途半端っぷり♪
ぐわっはっはっ・・!?


虚勢を張ってみました・・・

しかし今日は暑かったっすねぇ。
我が家でも我慢しきれずエアコン運転中です。
夜になって雨が降り出し少しは気温が下がるでしょうか?
タラやオウゴンオニ、ヘラちゃん達はワインクーラーで涼しげです。
そのワインクーラーの放熱でさらに暑い・・・しょんぼり
気持ち良いだろうなぁ、ワインクーラーの中
入りてぇ・・
たまに頭だけ突っ込んだりしますが、
それを見た3号は同じ事をやっております。

ワインクーラーに頭を突っ込む親子・・汗
変ですかね?
変だよな・・・
| chacky | くわがた | 22:33 | comments(4) | - | PAGE TOP

コメント
kbossさん、こんにちは!

早速やってました。
え、何をって?
頭突っ込んでたんですよ。(爆
保冷剤入れてですが・・・
マジ暑いっす。
34度ぐらいはありそうだ・・・
| chacky | 2006/07/09 5:07 PM |

chackyさん、TAR坊さん、こんにちは。
 
その気持ち、よくわかりますw
 
濡れたタオルをいれるとヒンヤリしてさらに気持ちいいかもw
| kboss | 2006/07/09 12:03 PM |

TAR坊さん、ど〜も〜

同じ事やるよね。(笑
暑い時にやると気持ち良いんだよなぁこれが・・
癖になりまっせ〜。
| chacky@風呂上り | 2006/07/09 12:41 AM |

chackyさん、まいど!

今日はシンプルに・・・「変」です!

・・たぶん同じ事やると思う(爆
| TAR坊 | 2006/07/08 11:24 PM |

コメントする









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-