CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
ホームセンター
仕事帰りにホームセンターに寄りました。

購入したのは大型の発泡クーラーと保冷剤♪
昨日詰め詰めしたカワラ菌ボトルの保存用です。
玄関先に放って置いたんですが、
あまりの暑さにやばかろうと・・
色々と使い道がありそうです。

ホームセンター内をぶらーっと見て回りましたが、
欲しい物多過ぎ!
誘惑が多い為さっさと撤退。
例えて言えば
東京出張時の神田並!?(謎

品の無い話になりそうなのでこの辺にしておきます・・

今週はちょいと忙しかった為カキコもサボりがちでした。
来週から頑張るぞぃ!
(って何をやねん・・)

今日は立ちっ放しだったんで腰が痛いっす。悲しい
歳を感じる今日この頃

特訓開始ぃーー!
| chacky | 今日の出来事 | 21:44 | comments(2) | - | PAGE TOP

コメント
TAR坊さん、ど〜も〜

自慢じゃ有りませんが、神田以外わかりません!(爆

ちょいと前に行ったときはアジア系外人さんが多かったっすね。
それ以外に立ってる物と言えば
む○こ・・・(自爆

当面1万目標で頑張りまっす!
| chacky | 2006/07/15 10:13 PM |

chackyさん、まいど〜

神田ね・・
浅草も一歩裏に入るとね・・違う?
何が立ちっぱなしなのかな?

すいません品がないです(爆

あっそうだ!
4000HITS おめでとりゃ〜〜〜!!
| TAR坊 | 2006/07/14 9:54 PM |

コメントする









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-