CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
クワご一行様到着♪
遠く北海道からクワご一行様が到着しました。

TAR坊さんからの暑中見舞いですぅ♪

発泡箱を開けるとヒンヤリと・・
保冷剤まだ冷たかったっす。
ここ2,3日は雨続きで涼しかったので余り心配はしてませんでしたが、全頭無事到着しました。

中身は国産クワの詰め合わせでした。


「コクワおくれ〜。」と頼んだ所
ミヤマ♂・ノコペア・コクワペアと送って頂きました。



国産ノコを見るの何年ぶりでしょうか?
ミヤマにいたっては何十年ぶりっす。

んーこんなのが取れるんだとしばし感動!
でっかいどーほっかいどぉー

ミヤマちゃんにはワインクーラーに入ってもらいました。

近々にお返しが飛ぶのでそのつもりで・・・

妙に慌しい一週間でしたが
週末良ければ全て良しっちゅう事で!

TAR坊さん、ありがとね〜♪


| chacky | くわがた | 21:54 | comments(2) | - | PAGE TOP

コメント
TAR坊さん、どもども!

ここ2,3日最高気温25度と絶好のタイミングでした♪
ミヤマ実物見るとかっちょえぇーっすね。
これが暑さに強ければ言う事無いんだけどねぇ。(笑

ノコも味がありますなぁ。
♀めちゃ元気で走り回ってるよん。

明日にでもコクワは早速セットしてみます。

どもありがとね〜♪

| chacky | 2006/07/21 10:40 PM |

chackyさん、こんばんは!

到着が遅れたようでヒヤヒヤしましたが、無事に着いたようで良かったです (*^_^*)

喜んでいただけて何より♪

ノコブリ頑張ってね!程々に・・(笑
| TAR坊 | 2006/07/21 10:14 PM |

コメントする









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-