CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
プレ企画♪
80さんのプレ企画に申し込みしました。

今回は欲しい虫がはっきりしているので簡単に決まりました。
首チョンパされた産地の虫や、
♂ばかりで羽化した虫のお嫁さん探しを第一に、
良血統と思われる虫をピックアップ。
どこまで競争率が上がるんでしょうか・・
ワクワクラブ

まぁ、参加することに意義が有るという事で・・

アフロさんのとこも締め切りが迫ってきましたね。
2種欲しい虫がUPされており、どっちにしようか未だ決まらず。
こちらも、現在蛹化している虫との兼ね合いになります。

もっともそんな事を言いながらドンドン増えてますが・・

今年はタラやオウゴンも楽しみですが、
オオクワの良いのを出したいですね。

まだ当分は虫達にとっても厳しい暑さが続きますが、
無事乗り切って欲しいものです。嬉しい

今日の最高気温34.5度
いよいよ夏本番!
| chacky | 今日の出来事 | 20:26 | comments(2) | - | PAGE TOP

コメント
TAR坊さん、どもども。

こっちは暑いでぇ〜。
今日は脳味噌が半分ほど腐ったよ♪

夜20度未満ってうらやましぃ〜。
日中25度で暑いとな・・
25度なんて快適そのものやんけーー。

クワが飛ばないのは残念ですが、
良く寝れて良いんじゃなぃ?
| chacky | 2006/07/26 11:56 PM |

こんばんは♪

夏本番ですか〜(大汗
そちらでは生きていけませんね〜

こちらは夏らしくない・・日中は暑いですが(25度くらい)
夜は涼しいです(20度未満)
クワガタ飛ばないじゃん!!
| TAR坊 | 2006/07/26 10:55 PM |

コメントする









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-