CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
プレ当選したよ〜♪
80さんのHPでのプレ企画で一部発表が有りました。

そして・・・
待望の加賀丸血統ニョロ当選♪祝
80さんのHPでも評判のハエボボジジさんの血統です。
こいつは、でっかく育てねば・・汗

オオクワはニョロから育てると余計に愛着が湧きます。

まぁ金欠なだけかも知れませんが・・

また一つ楽しみが増えました♪
80さん、有難うございました。

今日一日真面目に仕事をした甲斐がありました。(爆

今週は一週間が長かったなぁ・・
最近やたらと神経を使う事が多いので、脳味噌が疲弊気味です。
おまけに、この暑さでしょ・・
バテ気味なので今日は早く寝ます!

それでは皆様おやすみなさい。o( _ _ )o...zzzzzZZ


まだ寝るかよっ!!
| chacky | オオクワ | 22:58 | comments(2) | - | PAGE TOP

コメント
TAR坊さん、こんばんは!

どんどん増やせません!
これでも考えて増やしているのですよ・・
まぁどうせ自制が効かなくなるんだけどね。(笑

今年は、タラ、オウゴン、インスラリスと羽化が楽しみだなぁ♪
| chacky | 2006/07/29 8:58 PM |

chackyさん、まいど♪

楽しみな個体がまた増えましたね♪
どんどん増やしましょ〜う
我が家は北海道WD個体が増殖中(汗
季節物ですから・・(笑
プレは用品狙いかな〜

| TAR坊 | 2006/07/29 1:08 AM |

コメントする









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-