CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
ニジイロ割り出し第2弾!
朝から成虫のゼリー交換にケースの清掃。
それが終ってから花の手入れを・・
我が家は嫁さんがまったくそういう事をしないので、
植物花のお世話も担当しております。

昼からはニジイロのセットの割り出しをしました。
きっと大量だろうな♪
ケースの底と横からニョロが顔を出しています。

いつものように、ドバーッとケースをひっくり返し
捜す事小一時間・・・
なぜか、出てくるのは卵ばかりしょんぼり
それも20個程しかありません。

そして肝心のニョロはと言うと・・

2頭・・

たったの2頭かよっ!

あれだけ交尾しまくって2頭ですか・・・
しかも1頭は加齢してるっぽぃし・・

そこで♀に質問してみました。
「てめぇーニョロ食ったろ!」怒りマーク

当然返事はありませんが、
んーなんかイヤイヤしているように見える。(笑
仕方無いので、再度セットの刑じゃ!ショック
しっかり頑張れば1ヶ月で禁固を解いてやろう♪

ついでと言っては何ですが、コクワもセットしました。
来年でっかぃコクワが出せるかは解りませんが・・
目標50mm!

まぁ駄目だろうな・・汗

しかし暑いですなぁ。
ワインクーラーのニョロ達が羨ましいっす。
そのワインクーラーの放熱で人間は一層暑いってかぃ怒りマーク

なんか間違えてるよな・・

| chacky | くわがた | 18:57 | comments(2) | - | PAGE TOP

コメント
TAR坊さん、ど〜も〜

絶対食ってるよねコ・イ・ツ・・
首絞めてやったんだけどゲロしないしぶとぃ奴です。

コクワ取るよん♪
10頭ぐらいで良いけど・・
全頭菌ビンに放り込んでやる!
| chacky | 2006/07/30 6:25 PM |

chackyさん、こんばんは♪

喰った・・喰ったよ・・絶対(汗

コクワ50UP頑張ってねん♪

家にもまだいるから、セットしてみようかな♪

| TAR坊 | 2006/07/30 1:43 AM |

コメントする









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-