CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
プレ企画
色々と開催されているプレ企画。

80さんの所に協賛しているニジイロニョロの生存確認。
プリンカップ20頭の内17頭は確認出来ました。
なんせ90カップなので小さそうだしぃ・・(汗
早くお届けしたい所ですが、もうちょい我慢してね♪
その他デカプリンカップにも20頭程・・・
更に産卵セット中っと・・・(滝汗

2名様にと言う事でしたが、
ちょぃ多めに出しましょうかと思案中。

80さんのプレではオオクワ成虫に幼虫、
更にアウラタと色々と頂きました。
プレ協賛される人って良い人ばっかでしたので、
自分もそういった方々に負けない対応をしたいと思います。

おっと・・アフロさんの所のプレも最終日ですよん♪
アフロさんの所で用品を購入していると案内メールが届きます。
第13回になるそうですが、13回続けられるというのが凄い!
相当な手間が掛かる作業だと思いますが、
それを続けられる事には頭が下がります。

80さん、アフロさんご苦労様です。嬉しい

自分も毎回とても楽しませて頂いてますし、
こういった企画が何時までも続けば良いなぁと思います。

プレ企画のおかげで色々な方と知り合いになれました。
まーぼーさん、ぴょんさん、他の方々からも、
親切に色々とアドバイスも頂きました。

虫飼育始めて良かったと思います。

皆さん本当に有難うございました

さて・・まだ仕事残ってんのかよ・・・
んじゃ仕事します。(泣
| chacky | 今日の出来事 | 23:25 | comments(2) | - | PAGE TOP

コメント
プレには楽しみ方が幾つかあると思いますよん。

1.競争率の高い所を狙ってドキドキする。
2.ひょっとすると欲しい虫が運良く手に入る。
3.手堅く狙う。

1が当たった時の喜び最大で〜す。
まさかタラニョロ頂けるとは思ってもなかったですから。
プレに協賛している人達は、ほんと良い人多いっす。
一方不愉快な当選者が居るのも事実です。
これには困ったもんですが、ブラックリストを作って共有出来れば不愉快な輩も減るんだろうけど・・
| chacky | 2006/08/01 7:57 PM |

chackyさん、こんばんは!

プレ企画は良いですよね〜
輪が広がるというか〜
ハズレてもドキドキ楽しめますから♪
| TAR坊 | 2006/08/01 12:31 AM |

コメントする









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-