CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
オオクワ♀羽化しました♪
オオクワの♀が1頭羽化しました。
オクで購入した肝川産の某血統です。

5頭購入し、1頭は2令で★に・・
残る4頭中2頭が蛹化しておりましたが、
その内の1頭が一昨日確認した時に今にも羽化しそうでした。
今日確認するとまだ赤っぽぃ新成虫が♪
祝不全も無く綺麗に羽化してくれました。祝

早期羽化の為サイズは望めないでしょうが、無事羽化してくれて一安心。
もう1頭の蛹はまだ少し時間が掛かりそうです。
残る2頭は♂だと思いますが、未だにニョロやってます。(笑
もう少しでかくなってから羽化して欲しいですね。楽しい

2ペア出来そうなので1ペアはインラインで、
もう1ペアは同じ肝川産とのクロスをと考えております。
また楽しみが増えましたが、
飼育スペース大丈夫かいな・・しょんぼり
まぁあまり気にせず増やします。(爆

来春には色虫とオオクワだらけになりそうですが・・汗

そろそろ夏休みの方もいらっしゃると思います。
私も来週少しサ・ボ・リ・ます♪

体調には気をつけましょうね温泉
| chacky | オオクワ | 23:07 | comments(2) | - | PAGE TOP

コメント
TAR坊さん、こんばんは!

増やしまっせ〜(オオクワは・・)
極太美形が出るその日まで♪

こっちも暑いぞ〜
明日は36度だって・・・(絶句
| chacky | 2006/08/04 9:59 PM |

chackyさん、こんばんは!

無事羽化おめでとう!
インラインにアウトライン・・また増やすんだ(爆

はぁ・・今日も熱帯夜・・・バテバテです(T_T)
| TAR坊 | 2006/08/04 1:12 AM |

コメントする









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-