CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
2日連続はきつい・・
2日連続の徳島行きで・・ヘ(;´o`)ヘ チカレタ…

まぁ明日から連休だしぃ♪

今日BE−KUWAが到着しました。
色んなコクワガタが居るもんですねぇ・・
家の小豆島産はちっこぃですが、仲良く暮らしています。
♂1に対して♀5のハーレムですが、喧嘩もして無い様子です。
それに引き換え到着して間も無い北海道産は早くも2♀が★に・・
結局残ったのは♂2にセット中の1♀
早くも累代のピンチです。汗
産んでいる事を期待しましょう♪

ケース底に産み付けられたノコの卵もかなり膨らんできました。
孵化も近そうですが、何頭ぐらい産んでんだろ・・・

今日はこれからゆっくりと虫達のチェック予定。
んで、寝るだけです。(笑

しかし今日も暑かったなぁ・・晴れ
| chacky | 今日の出来事 | 21:45 | comments(2) | - | PAGE TOP

コメント
TAR坊さん、こんにちは!

早くも2♀★ってました。
残る1♀が元気に生存産卵中?
多分大丈夫だと思うよ〜ん。

ノコもミヤマも元気っす!
ノコは来たときよりも動きが良い感じ、
思ったよりも暑いの平気みたいですね。
国産を見直す良い機会になりました。
特にノコはお気に入り♪

ところでノコって菌糸のが良いの?
| chacky | 2006/08/07 10:31 AM |

chackyさん、こんばんは。

おやおや〜2♀★ですか〜(T_T)

ん〜また送りますか?

手元に2♀おりますが・・なぜいるんでしょう?

記憶にありません(笑
| TAR坊 | 2006/08/06 10:48 PM |

コメントする









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-