CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
オオクワ掘り出し♪
1週間ほど前に羽化したオオクワ♀

半年1ボトル羽化で極小を覚悟していました。
露天にしていた蛹室から取り出すと・・
思ったよりもでかかったので一安心♪
早速計測してみました。


44mm!祝

まずまずで御座いました。楽しい

もう1頭の♀も間も無く羽化しそうです。
後は2♂(予定)の羽化を待つのみとなりました。

今日は3号と嫁さんとお出掛けし、まったりと一日を過ごしました。
連日の暑さに思わずパフェを食いましたが、
冷たくって美味かったっす。グッド

帰宅後は昼寝をかまし、気が付くと夕方に・・・
ニュースを見ていると神戸で37度だそうです。
暑いに決まってるわな・・こりゃぁ汗
明日は台風が近付いているらしく、気温はちょい低め。
温度が下がるんなら台風でも何でも来やがれってんでぇぃ!

今日の虫部屋最高32度・・
さすがのオオクワでもちと心配しょんぼり

暑いの勘弁してくれ・・怒りマーク

北海道行きてぇぇーー飛行機
| chacky | オオクワ | 19:11 | comments(2) | - | PAGE TOP

コメント
TAR坊さん、こんばんは!

思ったよりでかかったです♪

早くも引越しして食痕まで!
いやぁ良かった良かった♪
家って多分60代しか出ないよ。(爆
今年は冬場23度ぐらいまで上げる予定っす。
10月菌糸交換で1月頃まで温度上げて、
その後20度ぐらいで飼育してみようかな・・
| chacky | 2006/08/07 10:53 PM |

chackyさん、こんばんは!

完品羽化おめっと〜♪
サイズも良い感じですね〜

ニョロ達は元気ですよ〜
引っ越しさせた2頭も食痕出ましたし♪
隠し部屋で低温飼育でもしてみようかな〜
本家よりデカいの出さなきゃ(爆
| TAR坊 | 2006/08/07 9:34 PM |

コメントする









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-