CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
うひょひょひょ♪
80さんのプレ発表第2弾がありました。

そして見事下阿古谷産当選♪祝
今回のプレ企画では下阿古谷に拘った甲斐がありました。
当選したのはF1個体ですし、今後が楽しみです。
かんちゃんさん、有難うございます。

ところで、家の♂君どうしよーかな〜。
こいつも75mmの美形ですので子孫は残したいんですよね。
ただ首チョンパの前科持ちですから・・

さて、こちらでは台風はどこに行ったんだってな感じですが・・
かなり東よりに逸れているようですね。
まぁ、これだけ高気圧が強けりゃ内陸部にはそうは近付かないでしょう。
太平洋岸の皆さんご注意下さい。強風

ところで・・
いい加減にしろっ!
て言うぐらい暑い日が続きますが、
皆さんへばっているんでしょうか?
私はヘロヘロです。
年々夏の暑さが身に染みるようになってきました。
子供達は相変らず元気ですが、その元気を分けて貰いたいなと・・

明日からまた仕事ですが、来週は5連休予定です。
子供と目一杯遊び倒す予定です。
クワカブ飼育の為に嫁さんのご機嫌も取らねば・・汗

みんな嫁さんに気遣ってるんだろうな・・
クワカブ飼育への道は険しいっす。



| chacky | オオクワ | 23:15 | comments(3) | - | PAGE TOP

コメント
kbossさん、TAR坊さん、こんばんは!

クワカブ飼育最大の敵は嫁と言う事で意見が一致しましたね♪
虫飼育は確かに夏の方が難しいと思います。
暖めるのは意外と安価で簡単に出来ますよね。
35度以上が続くとオオクワも暑いだろうなぁ・・
| chacky | 2006/08/09 8:41 PM |

chackyさん、TAR坊さん、こんにちは。
 
そう!その通り!
 
みなさん、ご苦労様です。
 
それにしても厚いですね。
昆虫飼育は冬よりも夏の方が難しいかもしれません。
| kboss | 2006/08/09 5:26 PM |

chackyさん、どもっす。

クワカブ飼育の最大の難関は・・・嫁!!!

日頃の努力が大事ですね〜ゴマすり♪
| TAR坊 | 2006/08/09 12:46 AM |

コメントする









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-