CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
4日ぶりの出社・・
土日と働き、2日間有休を取り4日ぶりに出社!

上司が夏休み中と言う事も有り、
やる気無しモード全開中です♪
珍しく会社で心の洗濯が出来たような・・(笑
今週一杯はあの顔を見ないで済むと思うと
楽しい 祝

昼食は久しぶりに会社近くの洋食屋さんでした。
ここ結構美味いんだよなグッド

その後適当に?仕事を済ませ帰宅しました。
いゃ・・そこそこ真面目に仕事しましたよ・・・
このクソ暑い中・・

ふーーん
農林水産省にはきのこ係長が居るのか・・
これトレビアの話です。(笑
ふざけた役職作りやがって怒りマーク
クワガタに有効な菌糸でも開発しやがれ!!
と思ってしまう私は立派な虫中毒!?

あんまり暑いから頭腐ってきたぞ♪

嫁が後ろから一言
「元々腐ってるやん♪」

てめぇ・・・
「クソばばぁ!」

ウッ・・・・・
いってぇぇーー
後ろからシバカレましたが・・

馬鹿やってないで風呂入れとの仰せです。
という事で風呂入ってきます。

尻に敷かれてるんじゃありません。汗
敷かれてる振りしてるだけですから・・

誤解しちゃ駄目よ♪
| chacky | 今日の出来事 | 21:47 | comments(3) | - | PAGE TOP

コメント
厚生省にはエイズ係長・あへん係長・・・がいますよ。
| | 2006/08/12 12:19 AM |

TAR坊さん、ど〜も〜♪

きのこ係長女性でしたよ・・確か30ぐらいの・・
名刺にきのこ係長って書いてあったら
「おちょくっとんのか!」と思うやも知れませんね〜。

家の嫁さん尻でかいんで重いですわ・・
多分、胸の肉が尻にいったんでしょうね。(爆
| chacky | 2006/08/10 7:46 PM |

chackyさん、まいど!

「きのこ係長」?
か・・かっこいい〜!
憧れの役職ですね(笑

尻に敷かれてる振り・・大変ですね(爆
僕も毎日、大変ですよ〜
| TAR坊 | 2006/08/10 12:31 AM |

コメントする









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-