CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
阿古谷産♀到着♪
昨日と同じ様なタイトルですが・・・

ニョロと同日に落札した単品♀到着しました。
48mmの大型血統との事でしたが、期待通り丸々と太ってます。楽しい
♂が75mmあるので、大きめの♀を探していました。
本当は別出品に目を付けていたのですが、予想外に価格が高騰!(笑
さっさとあきらめて第2候補を落札しました。
思ったよりもポッテリしているので、かえって良かったかも♪
来年のブリードまで丸々ボディを維持して欲しいものです。

来年は兵庫県産で3〜4血統はブリする予定です。
その前に今年のニョロに頑張ってもらわねば・・

でっかくなれよ〜ラブ

今日は日中に凄まじい雨が降りました。
雷も激しく、近所では車が水没したそうです。
雨が上がった後は少し涼しくなったかな?

そして思いました♪
いっその事会社も水没すりゃぁ良いのに・・汗
| chacky | オオクワ | 20:39 | comments(2) | - | PAGE TOP

コメント
TAR坊さん、こんばんは!

ダム決壊祈願!!
一ヶ月ぐらい休みが取れりゃぁ良いね〜。

朝晩少し涼しくなったかなぁ・・
でも昼間は暑いよ〜。
暑くて脳味噌が10g蒸発しました♪
| chacky | 2006/08/23 7:50 PM |

chackyさん、こんばんは。

大雨、TVで見ましたよ(汗

大丈夫みたいですね。

うちの会社から車で10分・・ダムがあります。
決壊しないかな〜
と、真剣に思うときがあります(笑
| TAR坊 | 2006/08/22 10:53 PM |

コメントする









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-