CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
夏休みの宿題・・
さっきまで、子供の夏休みの工作の宿題を作ってました。
ん・・い・・いや・・手伝ってました!汗

タイトルは・・

大地に生きる恐竜達!

「おまえ、それが恐竜かっ!」
ウルトラマンシリーズに出てくる怪獣じゃねーか・・
「よーし、わしが作っちゃる!」
と言う事で恐竜の作成を楽しいしようと・・
しかし肝心の紙粘土がちょっとしか残っていません。
結局極小個体を作ることになりました。

ガキの怪獣より小っこぃのが気に入りませんが、
一応成型し、乾かし中です♪
明日、細部を削る予定にしてます。

我ながら恐竜らしいやんけ〜と思っていると、
横から人の作品を貶す奴がいます。

「父ちゃん、それどうみてもアシカやん。」

ほほーぅ
「どこがアシカなのかな・・言ってみなさい。」怒りマーク

「手がアシカと同じやでぇー、絶対俺の作った奴の方が格好良いしぃ。」

ふぅ〜ん
「手はねぇ、後で削って手の形にするから、これで良いんだよ。」怒りマーク怒りマーク

「まぁ何でもええけど、今日中に作っといてや。」
「明日色塗らなあかんし。」

「まだ乾いてないから、ム〜リだよん♪」
「しかも君が色塗ったら汚くなるだろうが、この馬鹿チンが!」

「色ぐらい塗らしてぇやぁ。」ラブ

却下!
「はよ寝ろ・・」

ってな感じです。しょんぼり

人に作ってもらっといて有り難味も何もあったもんじゃありません。
ちょいと甘やかし過ぎたかな・・
「そうや、父ちゃんが悪いんやで♪」byオニ嫁

おめぇに言われたかぁないんだよ!


しかしちょいと育て方間違えたかも知れません。汗
| chacky | 今日の出来事 | 22:14 | comments(2) | - | PAGE TOP

コメント
TAR坊さん、ども〜

恐竜完成したらUPしようか?(笑
只今鋭意製作中です♪
今日腕が折れました。(爆
修復にしばらく掛かりますので、お待ち下さい。(汗

なんか今日は眠いなぁ・・
このまま寝ちゃいそうだ・・・
o( _ _ )o...zzzzzZZ

| chacky | 2006/08/25 11:30 PM |

chackyさん、こんばんは!

まぁ、そんなもんでしょ子供なんて・・
親の有り難みなんて、自分が親になって初めて
解ったよ・・ワシ(汗

恐竜の画像はUPするの?(爆
| TAR坊 | 2006/08/24 10:17 PM |

コメントする









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-