CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
ゼリー交換中だっちゃ
成虫達のゼリー交換途中の休憩モードに入ってます。(笑

久米島サイカブト♀、小豆島産コクワ♀が★になってました。
久米サイの♀は頭がゴロンと出てきたのですが、
中身が綺麗に無くなってます。
同居中のもう1頭に食されたようです。汗
高蛋白ゼリーだけでは足りないのでしょうか?

暴れタラのボトルを1本交換しました。
どう見ても縮んでるような気が・・

極小決定的な予感・・・悲しい

おまけにモーレンオウゴンオニが1頭前蛹状態です。
こいつもちっこぃだろうな・・
つーか1頭だけ早々と蛹化して累代出来るんかいな?
まさか♂だったりして・・(冷汗

なんの為にワインクーラー飼育しとると思っとるんだ君らは・・怒りマーク

すっかり極小個体生産場となりつつある我が家。
幾ら飼い主が小虫好きだからと言って、
そこまで気を使ってもらわなくて良いんですけど・・

では小虫生産場に戻ります。

絶対でかいの出してやる!?
| chacky | 今日の出来事 | 23:27 | comments(2) | - | PAGE TOP

コメント
TAR坊さん、こんばんは!

タラぐらいはでかいの欲しいなぁ・・

あ! ちなみにパプキンのでかいの居るよ。
でかいと可愛くないけど・・・

ギラファよりはマンディのちっこぃ奴の方が可愛いでしょうね。(笑
って・・ちっこぃのなんかいらねぇ〜。(泣
| chacky | 2006/08/26 9:50 PM |

chackyさん、ども〜〜

小虫フェチここに極まる!!

家のマンディやギラファのニョロ送りましょうか?
巨大種をどこまで小さくできるか?!(爆

人のこと笑えませんけど(爆

まずは無事羽化だ〜!!
| TAR坊 | 2006/08/25 11:50 PM |

コメントする









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-