CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
カワラ菌糸詰め終了♪
カワラとヒラタケ菌糸が到着。
早速、カワラを詰め詰めしました。

わずか3ブロックですが、
腕がだるい・・・

1800ブロー3本に800ボトルが4本
って・・1本足りませんがな・・・汗

うぉーー想定外じゃ!

まぁタラちゃん蛹化するかも知れんし・・
余り気にしないでおこうっと♪

ヒラタケはノコとコクワ用に購入しましたが、
ブロックごと飼育ケースにでも放り込もうと思います。
週末にでも作業しようかなグッド

ニジのセットもニョロが見えているので週末に割り出し予定です。
これで後はコクワのセットが残るのみとなります。
きっとコバエも居なくなる事でしょう。楽しい

現在、甲子園で熱戦が繰り広げられています。
後の無い必死さが今シーズン初めて伝わって来ました。
いつもこれぐらいの試合をやって欲しいもんですね。
球児が打たれたのは残念ですが、
今のタイガースは球児が打たれたら諦めが付きますから・・
他のリリーフ陣もちぃとは気合入れろ!
特に久保田!
てめぇー早速腰痛で登録抹消かよ!怒りマーク
骨折も不注意からだし、プロとしての自覚が足りねぇんだよぅ。
まぁ、今日は北斗SEで勝ったから許してやるけど・・

今日は課長が体調を崩したらしく休み。祝

ずーっと休んでろと思ったのは私だけ!?

| chacky | 今日の出来事 | 21:52 | comments(2) | - | PAGE TOP

コメント
TAR坊さん、こんばんは!

今日は筋肉痛の恐怖に怯えながら1日を過ごしました。(笑
案外なんともなかったので、思ったほど老化してないようです。(爆
崩しにはバーベキュー網を使用していますが、
詰める時より崩す時の方が力が必要な気が・・

明日はヒラタケ詰めようっと♪
| chacky | 2006/08/31 9:31 PM |

chackyさん、ども〜

3ブロックで腕にくるとは・・(笑
崩しアミノおかげでずいぶん楽になりましたが〜
固詰めしようと力むと・・
ガラスの腰が・・・(爆

医者から1回2ブロックって言われてます(爆
| TAR坊 | 2006/08/31 9:15 PM |

コメントする









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-