CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
忙しい1日でした!
朝からバタバタと忙しい1日でした。

朝から必死こいて資料作成。
完成するや否や資料を持って会社を脱走。祝

1件目の納品を速攻で済ませ、
2件目に資料持参、Drの了解を貰い庶務課に提出。汗
大汗掻きながら3件目へ移動。
神戸市中央区→加東郡(ド田舎)まで所要時間1時間半。
途中土砂降りに遭遇し、更に靄って前が見えない状況に・・(滝汗
それでもなんとか無事到着♪OK
少し早く着いたので、20分爆睡。(笑
更に大汗(冷や汗?)掻きながら面談終了。
取って返して1時間掛けて西宮へ移動。
最後のとどめのお仕事完了♪
最終仕事先から自宅まで15分で帰宅。グッド

帰宅するや、オオクワニョロのボトル投入楽しい
飯食って虎の負けを見届け現在に至る・・
普通に時間が調整できれば、何と言うことは無いのですが、
アポが重なった為、焦りまくった1日でした。汗

今週も後1日ですが、明日はマイペースで・・

頭は早くも休日突入じゃ!
| chacky | 今日の出来事 | 21:20 | comments(2) | - | PAGE TOP

コメント
TAR坊さん、ども〜

早速ですが、録画しくじったようです・・(汗
最初の30分は訳のわからん番組が・・・
WHY??
次週再チャレンジしますよん。

ちなみに今日は適当に仕事かましときました。
適当にやってる時の方がよく売れるようです。(爆
| chacky | 2006/09/08 10:47 PM |

chackyさん、まいど!

忙しかったんだねえ〜
こちらも・・社長のヤツが・・
あ〜だ〜こ〜だ〜でウザっ!!

明日は忙しいぞい!

あっクワネタないよ!
| TAR坊 | 2006/09/07 10:51 PM |

コメントする









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-