CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
コクワとノコのニョロ
昨日菌糸にぶち込んだノコとコクワのニョロ達。

ノコニョロは早くもケース側面に顔を覗かせています。楽しい
1.7Lケースに7頭、1.4ボトルに3頭放り込みました。

コクワも同じく1.7Lケースに13頭、
そして、なぜか800ボトルに1頭!
1頭頭幅のでかいのを特別扱いしています。グッド
単に1頭だけ2令だったりして・・(汗

これで3令初期まで育て、11月終わり頃に1回暴いてみようかと・・
その時にでかい奴のみ選抜し菌糸飼育継続。
その他はそれ以後マット飼育に切り替える予定にしています。

1.4ボトル1本と800が3本余ってますが・・・
残ったノコニョロを放り込むかどうしようか考えていると、

指が勝手にビッダにアクセス!

オオクワニョロを物色し始めました。(笑
拒む右手を必死に押さえ思い留まらせましたが、
何時まで我慢できるかは疑問です。汗

そんな事よりムシモンの♀探してやらないとなぁ・・
槻並産のお嫁さんも欲しいし・・
そうそう冬の準備もそろそろやらないと・・

計画的にやってかないとそろそろヤバそうです。
一度よく検討する必要がありますね。

今期の予算達成の目処も立ち祝
9月は虫飼育により一層力が入りそうです。

残す問題は恐怖の辞令のみ・・銃

んなもんいらねぇ〜
| chacky | くわがた | 21:31 | comments(4) | - | PAGE TOP

コメント
Lisaっちのパパさん、こんばんは!

やっぱ2令ですかねぇ?(爆
さっきコクワの割り出しカスを再点検した所、5頭も出てきました。(汗
まだ卵だったのかなぁと反省しきり・・
合計19頭ですが、まだ小豆島産が・・・(笑

先程私信させて頂きました。
責任持って任務遂行致します故ご安心を!
| chacky | 2006/09/11 9:39 PM |

chackyさん、おはようございます。

この度は、なが〜い企画であるコクワ選手権にご参加くださり、ありがとうございました〜。
昨日、無事に終了いたしました〜。
最後まで、お付き合いくださり、本当に感謝しております。(ペコリ
1頭だけの2令・・・・ぜひ来年のコクワ選手権に!!(爆

最後の最後に、提供商品の発送作業があるかもしれませんが、よろしくお願い致します。・・・いや!絶対ありますので、よろしくお願い致します。(大人気!


また、我が家のプレ企画へのご協賛、ありがとうございました。
こちらの方も、昨日募集を締め切りましたが、たくさんの協賛品が集まり、感激しているところです。
本当にありがとうございました。(ペコリ

お世話になってばかりですが、これに懲りずに、今後ともよろしくお願い致します。。。。(ペコリ
| Lisaっちのパパ | 2006/09/11 9:43 AM |

TAR坊さん、ども〜♪

何も3000点もくれなくて良いのに・・(笑
でか〜ぃ♂かも知れないよん。(爆

今期の予算を使い果たすとはこりゃまた・・
大型カブじゃないとすると・・・
う〜〜〜ん
もしかしてレギ!
そりゃ〜すげぇ〜〜〜
そうだそうに違いない♪
| chacky@風呂上り | 2006/09/11 12:04 AM |

chackyさん、どもっす!

コクワ!!
1頭だけ2令に3000点!!(爆

今年はもう虫は買えませんね〜
今期の予算は使い果たしました(笑
ここからの飼育は「赤字」です。

出血大サービス♪(爆
| TAR坊 | 2006/09/10 10:32 PM |

コメントする









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-