CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
蛹室じゃないのかよ・・
2血統6頭居るモーレンカンプオウゴンオニ。
内1血統は蛹1頭、前蛹1頭、
そしていかにも蛹室作成らしき動きを見せていたもう1頭・・
今日1週間ぶりに確認してみました。

普通に暴れてました!

菌糸部分が全くありません。汗
カワラボトルの予備を1本残しておいたので早速引越しを・・
体重測定はしませんでしたが、先の2頭よりはあきらかに大きい様子♪
こっちの血統は1♂2♀でしょうか?祝
理想のパターンに拍手

その他、食痕の見えなかったオオクワニョロのボトルに
ようやく食痕が!楽しい
この血統は3頭しか居ないので冷や冷やものでしたが・・

我が家のRS−5血統は初令で菌糸ボトルに投入し
28頭全てのボトルに食痕が出ていますが、
5頭入手した内、早くも2頭落ちた血統もあり、
同一管理でも血統によってはかなり耐性に差が有るように感じます。しょんぼり
まぁそれも教訓と言う事で!

しかし、今日は体中痛いっす・・
昨日のボーリングの祟りなんですが、
なぜにこうも痛いものかと・・

明日更に痛くなったら・・

私も立派なオジンですっ!悲しい
| chacky | オウゴンオニ | 23:06 | comments(2) | - | PAGE TOP

コメント
TAR坊さん、ども〜

30000点もいらねぇよ!(爆

自慢じゃありませんが、採集に行ったりしたら2、3日寝込むかも知れません。(自爆
最近ゴルフの回数も減って運動不足が顕著に・・
クワ飼育しながら体鍛えます!(どうやって?

んじゃ、体中からレインボーオーラでも出しながら
スクワットしまっせーー!!(大嘘
| chacky | 2006/09/15 12:42 AM |

chackyさん、こんばんは。

筋肉痛ですか・・(笑
絶対、明日の方が痛いに30000点!!!(爆

・・・私もそうですが・・・(老
| TAR坊 | 2006/09/15 12:31 AM |

コメントする









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-